藁の中に混在している針

そのインフルエンサーの質、大丈夫?

フォロワーは多ければ多いだけいいということはありません。 それにはいくかの理由があります。もちろんフォロワー数も大事な指標ではありますが、それが常に正解ではないのです。
ライブで盛り上がっている写真

ミレニアル世代は広告が嫌い?

100兆円以上の額を使うと言われるミレニアム世代。彼らが好まないこと、その1つが、広告です。
手を開いてSTOPを表している

アドブロックはビジネスを破壊する?

もしあなたが「アドブロッカー」という言葉を知らないのであれば、2億人以上がそれを使っていることももちろん知らないでしょう。
黒板にチャレンジを彷彿とさせる名言が書かれている

ソーシャルメディアのマーケターが予想する2017年

フェイスブックが私たちを現実の世界から引き離し、多様で楽しい仮想の世界の虜にさせてから、もう10年以上が経ちます。
Instagramの文字を利用したパズルゲーム

Instagramの運用やポストの頻度など、どうしてる?

1週間に1度のポストのみでフォロワーとの強い関係を築けるとは思わないでください。 Instagramの動きは非常に活発です。
2017年の旧正月は酉年でそのポスター

1月限定!インフルエンサーPR、expaus20万リーチ保証キャンペーン!

20万リーチ分のインフルエンサーとのコラボを保証し、コラボにかかる費用を全額負担させて頂くといったキャンペーンを行なっております。
大きい?を前に問題に直面している人を表している図

Instagramのフォロワー数1万人未満の「アンバサダー」の募集・起用を開始しました!

フォロワーとリアルな接触を持ち、ローカルなコミュニティーに強く訴求していける「アンバサダー」の選定・起用を決定しました。
wahl and caseのロゴ

expaus初インタビュー記事公開!

Lxgic代表の比留間研太が人材紹介会社のWahl&Case様から受けたインタビュー「インスタグラマーとブランドが自由に繋がるプラットフォームを(Bringing Instagram into the Digital Media Spotlight)」が前編&後編、ともに日英の2言語対応で公開されました!
Top Fashion InfluencersとTACKLEとexpausがコラボ

ヨーロッパを中心にインフルエンサー事業を展開するNomia Internationalと業務提携

このたび、株式会社Lxgic(以下 Lxgic)は、ハンガリーのクリエイティブエージェンシーNomia…